プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーマパーク
ゆるい質問です
ディズニーワールドは別格だけど
行くのに遠くて困る人も居るでしょうね
近場で良いテーマパークが欲しいよね
どう言うのが良いと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします
有ったら紹介もよろしくね!

A 回答 (1件)

どこかで見覚えのあるネズミやクマのキャラクターが居なくて、


アトラクションが絶叫マシン中心だったら行きたくなると思います。
それかアトラクションの種類が豊富とか。
変にディズニーなんかをマネてキャラ推しテーマパークを作ると行かなくなると思います。
三重のナガシマスパーランドは子供から大人までって感じで楽しかったです。

この回答への補足

これらをどれだけの
コンパクトサイズにするかが
カギですね

補足日時:2010/10/21 03:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅とセットのテーマパークが多いかも
+温泉
+乗馬
+ローラースケート
+ゴーカート
+サーキット・・
色々有りそうですね
総合スーパーとのコラボもアリかな?
つなげれば幾らでも有りそうですね
回答どうも有難う
貴方だけの様なので閉めます

お礼日時:2010/10/21 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!