プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会で通用しないよ?社会で生きていけないよ?って言ってくる奴うざいと思いませんか?

A 回答 (6件)

うざいですね〜


あなたはあなた、わたしはわたしなので
勝手に決めつけるな〜って思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くだ

お礼日時:2020/09/23 05:44

社会って言い方がざっくりしすぎですね。


恐ろしく低俗な社会もあるし、ハイソな社会もある。
中学生レベルの語学力や科学知識がなくても、通用する社会なんてたくさんある。
肉体労働して、ご飯食べてセックスして寝るだけなら、無教養でも十分生きていける。
    • good
    • 2

どういう状況でそういう事を



言われたかにもよります。

例えばの話ですが、あなたの勤務先で

上司か同僚にそう言われたのなら、

素直に従っておいた方が、後々

御自身のメリットにもなります( ´-`)
「社会で通用しないよ?社会で生きていけない」の回答画像4
    • good
    • 1

うーん、それを指導として言われているのなら、受け入れる方が自分のためかなと思います。

    • good
    • 0

状況がわからないので何とも。


もしあなたが本当に社会で通用しない人なら、あなたを見捨てないいい人だなと思います。
    • good
    • 3

別に。



同意を求めたいだけなら他所でどうぞ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!