プロが教えるわが家の防犯対策術!

この様なストーリーを流す人をどう思いますか?

「この様なストーリーを流す人をどう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

精神病

    • good
    • 0

超個人的怨恨を感じるであります(怨気満腹)

    • good
    • 0

うん、狂ってる

    • good
    • 1

間違いなく社会不適合者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A