プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中のときに両思い(ちょっとだけ付き合った)だった人がいて、その人は中学の途中で遠くに引っ越してしまって、それからは連絡を取ったりしていなかったのですが、今度私が、彼が今住んでいる県に用があって行くことになったのですが、それをストーリーで流したら、ご飯行かないかとdmで誘われました。彼が引っ越してから、連絡を取り合っていたわけでもないし特段仲が良かったわけでもないのに、ご飯に誘われるってちょっと特別に思ってくれてるのかな?と自惚れてしまいそうになるのですが、この状況でご飯に誘うのは普通なのでしょうか?久々に地元の人に会える喜びとかなのでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん 小中って子供の付き合いだし本気の恋愛って感じではないしその後に他の人と付き合った可能性もあるので…

1割くらいは好きの気持ちなのでは?
地元の友達と会える喜びの方がおおいかと
    • 0

一応は両思いになった知らない仲じゃないので、彼が住んでる県に小中の友達が訪れる事も滅多にない事だとは思うので、偶然にもあなたが訪れる事を知り、会いたいと思ったんじゃないですか?

今あなたの年齢にもよりますが、遠い県に引っ越した彼とは付き合えても遠距離になり、滅多に会えなくて良いのですか?
    • 0