プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く連絡とっていなかった男から急にLINEでご飯に誘われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

誰でもいいから女とご飯に行きたいのかなって思います。


他の女にも同じこと連絡してるんだろうな~って。

もし、元々仲が良かった異性だったら純粋に嬉しいです!
    • good
    • 0

どれくらい連絡取っていなかったのか?過去の仲の良さは?など色々情報が足りませんが友達でもなく彼氏でもなく単にいい感じだった男なら、今まで狙っていた女に振られたとかで暇になったから寂しくなったんだな?と察しご飯には行きません。



いきなりご飯に誘うのは何か魂胆がある時だなって感じてしまうんで、10日以上のやり取りがないと行かないです。
    • good
    • 0

その男と以前の関係がどうだったのかによる。


元彼だったのか、仲のいい友達だったのか、ただの知り合いだったのか。
元彼だったら微妙だけど、友達なら「久しぶり!」っていう感じで会うだろうし。ただの知り合いなら、相手に興味あれば会えば良いと思うけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!