アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのタイトルが思い出せません。
今から12年くらい前に見た記憶があります。
茹でウィンナーにするか焼きウィンナーにするかみたいな話し合いをしてる場面が鮮明に覚えています。
ギャグアニメというか、すごくカオスだった気がします。たぶんマイナーです。
キャラクター達がボタンを押すとストーリーが流れるみたいな感じでした。ロボット?のような人間じゃないキャラクターと子分みたいなのもいました。
たぶんビデオ屋さんで借りました。
すごくカオスで変なアニメだなと幼いながらに見ていたことを思い出し知りたくなりました。
どなたかご存知の方いましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
OH!スーパーミルクチャンでした!

お礼日時:2023/11/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A