プロが教えるわが家の防犯対策術!

初音ミク(アニメキャラクター)と結婚って、どう思いますか?

人としてどこかおかしいような気もするのですが、こういうのを文化だとか多様性だとか、個人の自由だからという理由で善しとして、この先こういう人が増えてきた場合、社会は大丈夫なんですか?

?si=wQmNCthHNeN8Or77

A 回答 (1件)

その人個人の中で結婚をして婚姻関係を持ってる事になってるだけなら何も問題無い様に思います。



日本の漫画アニメは世界からも認められてるという事もあって、自然と恋人がいない事を好きなアニメキャラと結婚してるからと言っとけばいいやとなってるだけだと思います。

現実見た目が良くて真面目な人でも40過ぎて結婚して無いとか恋人など異性の話が全く無い様な人は本人はただ興味が無いという場合でも、もしかしたら二次元の相手がいるとかそんな風に見られているかもしれないですね。

まあ多くは恋人がいない期間は強がってアニメキャラと結婚してると言ってるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!