プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しぬまで社会から逃げ場がないって意識が学生の時からありましたか?

A 回答 (4件)

社会からドロップアウトしてみると、社会が如何に居心地の良い所かそのありがたさにすら気付くはずだ。



温室の中で逃げ場がないなどと不平を言わず、社会という温室から出て生活してみることだね。
    • good
    • 2

孫悟空がどんなに魔法を使ってもお釈迦さんの手のうえ、みたいな。

ウラをかえして逃避もそうかと。
    • good
    • 29

現実と現場を知らない学生には分かりませんよ。

    • good
    • 133

気づいてないだけでありますよおー 自分だけの逃げ場がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!