アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生で一番やった悪い事を告白せよ

A 回答 (9件)

表現は正しくないかもしれませんが、人を殺めたことがあります。

    • good
    • 4

自転車に乗っていた時に、前方にちんたら歩きながらぺちゃくちゃしゃべっていてなかなかどかないおばさんたちがいました。


じゃまだなぁと思いながらベルを鳴らしたのですが私のことは気にも留めていませんでした。
さすがにムカついてすれ違いざまに舌打ちをして、「邪魔だよ。おばさん。」と言って通り過ぎたことです。
おばさん追ってきたらどうしようとか心配はしたのだけど追ってきませんでした(笑)

あの頃のことを思い出すと嫌な気分にはなるけれど後悔はしてません( *´艸`)
    • good
    • 3

ミミズに ションベンを引っかけたこと ^^;


 
    • good
    • 3

子供時代に一つ年下の相手に対して心身共に傷つけてしまい人生を狂わせてしまいました。

人生に汚点を与えてしまいました。その女性が幸せな結婚をしてほしいと常に願っています。私は、もう誰からも不信感を持たれ転落人生です。
    • good
    • 6

非常ベルを鳴らした

    • good
    • 4

自殺未遂 人一人殺そうとしたんだからね

    • good
    • 0

 書きたいっ!書きたいっ!


 でもこれを書けば、正体バれてしまって、何もかも失うような気がする。
    • good
    • 0

誰も見ていない深夜の交差点の赤信号を無視してわたったw。

    • good
    • 4

若い頃は俺もワルだったからなぁ。


自転車両手放しで乗ってやったぜ。
横断歩道、右だけ見て、左は確認せずに渡ってやったぜ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています