アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな「タイトル」をつけますか?
 

A 回答 (7件)

 こんにちは。


 「人生泣いたり、笑ったり~正直道まっしぐら~」
 こんな感じで如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート・カテで annkoromochiさんのご回答を拝見することがあります。そこから得られるイメージとタイトルがうまくマッチしていると思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 13:03

「ちっぽけ/1億2千万人」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルは「分数」でしょうか? 寓意が込められているのかも知りませんが、よく分かりませんでした(後で考えてみます)。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 13:55

NO3です。



理由書かないとワケわかんないですね。すみませんでした。
ただの子供の頃のあだ名です。語感が良かったのでタイトル向きかなーと・・

混血で長身だったのでそのようなあだ名で呼ばれたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます。

イランの鉄塔が出てくるこの↓映画があったことは偶然でしたか。それにしても不思議。
http://2012.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=101

お礼日時:2012/10/04 13:34

こんにちは。



[ウソツキと、スッポンと・・・ときどき、マムシ酒]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》ウソツキと

ひょっとして、国会議員の方ですか?

》スッポンと・・・ときどき、マムシ酒

あるいは、男優さん、とか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 13:41

「よくもまあ・・・縁なし人生」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩的で含みのあるタイトルだと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 13:27

「イランの鉄塔」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からなかったので検索をしてみたら、「ライフライン」という映画が見つかりました。そこで描かれてる鉄塔と madausaさんとがどのように繋がるのでしょうか? 謎ですね ^^。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 13:13

自分の人生が映画化されることを全ての人間が喜ぶと勘違いしていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!