プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番輝いていたのは高校時代ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

中学・高校生時代になりたいと思っていた職業に就いた20代~50代まででしょうかね。


毎日の仕事が面白くて面白くて・・・一番充実していて・やる気満々で・次々と昇格して・・・この間が一番輝いていたと思います。
今はのんびり余生を過ごしていますが、今も輝いているとは思いますよ。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

まだまだ、これからです。



2019年10月30日です。
二年先、しかも60歳なので… 予想ですが。


この日、ある女性と会う約束をしています。
満面の笑みと喜びの涙で、私は輝きの時を迎えます。
人生60年… 男と女の垣根を越える術を身に付けて、
      私の助平人生は、完成期に達します。
    • good
    • 0

輝きとは全く無縁の人生です。

    • good
    • 0

はい、高校時代が輝いたと思います。

    • good
    • 1

20代後半から30代半ば位までかなぁー


その間の6~7年は、仕事に“色”んなのに充実していたかも知れません。
「老体P」を買ったのも、この頃です。
    • good
    • 0

そうですね。

。私は、高校は、大学付属校でしたので、受験が無かったという意味では一般的な高校生より自由奔放に青春できていたかもしれません。。が、やはり、今が一番輝いていると思います。夢だった翻訳の仕事、愛する旦那さんとの結婚生活など、公私共に充実しています。高校時代なんて、まだ何ひとつ達成できていなくて、生涯のパートナーにも出会ってなかったので。。これからはいつでも今が一番輝いていたいてすね。
    • good
    • 0

人生で一番輝いていたのは女子大を卒業して就職し、長い訓練と研修を終えてはじめて、検定乗務とはいいながらも実際に


客室乗務に就いた時かなあ。高校時代…、親から、上品になれ…とわざわざ都心の名門女子高に入れられた結果、制服から
地元のスケバンたちにガンつけられて、上品になるどころか喧嘩ばかり、そして受験勉強、暗かったなあ。
    • good
    • 1

いいえ。



20歳過ぎです。
    • good
    • 0

いいえ、今です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!