アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが人生で得たもの、または失ったものを教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • いろんな回答をありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/05 13:45

A 回答 (7件)



「いっしょに」っていう温かい心を、たくさんの方からいただきました。
出会いに恵まれた、素敵な人生です。

失ったものなど、思いつかないくらいです。
「あなたが人生で得たもの、または失ったもの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。充実感たっぷりの人生で、良かったですね。

お礼日時:2016/10/05 10:47

得たもの → 愛情,友情


失ったもの →沢山有り過ぎて列挙しきれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愛情も友情も、大切にしてくださいね。

お礼日時:2016/10/05 13:04

得たもの→嫁、息子、娘、それから趣味、車に関するいろんな資格。

若いときはA級ライセンスもです。今はありません。色々ですね。
無くしたもの→けっこうあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何かと引き換えに幸せを手に入れてくださいね。

お礼日時:2016/10/05 12:06

得たものは、生きがいとなるキャリア、かけがえのない伴侶、広い世界を旅した経験、生涯楽しめる趣味、精神的強さ、自信、幸福感、充実感、貯金(=安心感)等々。


失ったものはあるかもしれませんが、今は思いつきません。失ったものは、全て旦那さんが埋めてくれたのかもしれません。SMAPの歌、らいおんハートみたいに(♪失ったものは、みんなみんな埋めて〜あげる〜♪)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。完璧ですね。おみごとです。

お礼日時:2016/10/05 09:15

得た物 卑屈な?考え方


失った物 貯金→生活費に消えていく〜(T . T) 自由な時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時間とお金は何故か否応なしに飛んでいきますね?

お礼日時:2016/10/05 09:14

人生で得たものは色々な経験や大事な人や動物達。

失ったものは時間。でもそれは生きていれば誰しも失うものですので。心の若さは失ってないつもり~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつまでも少女の心のままでいてくださいね。

お礼日時:2016/10/05 05:43

朋さん、今晩は。



得たもの :ある一定の自由な生活とだけ言っておきます。

失ったもの:余り詳しく書きたくないのですが、
      学生の時の青春時代でしょうか。
      一番楽しい時期が、一番楽しく無かったですね。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青春期で失ったことがあって、自由を得たのですか?自由を満喫してくださいね。

お礼日時:2016/10/05 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!