アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは なにを しているときが 一番 楽しいですか?

自分は今この瞬間、人生を謳歌している と感じるとき あなたはなにしてますか? 

A 回答 (10件)

お菓子食べながら音楽きいてる時だわ。



最高に幸せよ。
    • good
    • 0

最近はお掃除とかお洗濯とかお料理の時かな。


一番って言うのは難しいのでどれって事はなく。

人生を謳歌している、と感じる時はありません。
    • good
    • 0

私は、演歌を聴いている時が一番楽しいです。

    • good
    • 0

趣味で教わっているジャズ・スタンダードやポップスなどの歌を歌っている時。



バドミントンの練習試合で、これでもかこれでもかと、粘る相手と精一杯戦っている時。

ちょっといいものを着て、素敵な男性と、品のいいクラブのフロアで、お気に入りの曲で踊っている時。

パン屋さんで好きなだけ、いろいろなパンを買っている時。

お休みの日、家中の窓を開けて、お布団はベランダに出して日に干して、家の中ではパタパタガーガーとお掃除、お風呂もトイレもキレイにして、キッチンも磨き上げて・・・。

クラス会やサークルの打上げ会、わざわざ幹事を引き受けて、しっかり準備をして、参加者にたっぷり楽しんたよ、お疲れ様と言ってもらえた時。

髪をアップに結って、母譲りの和服を丁寧に着て、最後に帯をポンとひとつ叩いた瞬間。私は綺麗、ちょっと素敵な私、男性たちを魅了できるかな・・・。
    • good
    • 2

旅をして知らない何かを見てるとき。

自然を感じているとき。
知りたいことについて、読んでいるときが楽しいです。
出来ないことが、出来たときも嬉しいですね。
    • good
    • 0

そう感じているとき。



眠っているとき。真っ暗な部屋で、方向もどの部屋にいるかも何を考えているかも自分自身すら忘れてわからなく目を瞑って眠っているとき。
    • good
    • 1

バイク

「何やってるときが一番楽しいですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

・教えて!gooで回答している時!


・歩いている時。
・本を読んでいる時。(それ以上に、本を探している時)
・碁を打っている時。

>自分は今この瞬間、人生を謳歌している と感じるとき あなたはなにしてますか?

 一人で歩いている時!
では、人生を謳歌して参ります。(夜が明けてきました!)
    • good
    • 0

>あなたは なにを しているときが 一番 楽しいですか?



家で寝ているとき
こういう私はかなり哀しい人でしょうか・・・。
    • good
    • 1

歌っているときですかね( ・∀・)


上手い下手なしにですよ(笑)
”人生を謳歌してる”って時は、やっぱり歌っている時かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!