アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが人生の中で辛いって思うときはどんな時ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

孤独感や自分のふがいなさを感じたとき。


無性に悲しくて涙がでる。 
一人が好きで友達もあまりいませんが
私なりに外にも出ず家でのんびりと過ごす日々です。
他の人から見たらつまらない人生でしょう。
でも何か1つ守るものがあったら人は生きたいって思います。
私にはそれがあります。
でもそれをなくしたときがきっと人生で一番辛いときとなるのでしょう。
    • good
    • 0

人間関係が上手く行かない時。

    • good
    • 0

寝すぎて頭痛い時。

    • good
    • 0

下痢の時。

    • good
    • 0

親しい人がこの世を去ったとき

    • good
    • 0

現実に起きている物事に対して


自分が
無力であると
悟った時


それでも、ジタバタと…あきらめません。
その辛さが人生のエネルギーとなる。
    • good
    • 0

神経質だから、くだらないことに脅える


仕事で毎日怒られる。というか、順調でも仕事はなんとなく辛いと感じてしまう。
かけられるプレッシャー
友人がいない
過去の事を思い出す。

そういうときです。そのくせ良いことはあまりない。
まあ甘えるなって言われたらそれまでですけどね。
    • good
    • 0

家庭でも職場でも


追い詰められて居場所がない時
    • good
    • 0

大切な人が横で苦しんでいるのに、なにもできないとき。

    • good
    • 0

挫折したときです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!