アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが人生の中で辛いって思うときはどんな時ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

自分の居場所が見つからない時

    • good
    • 0

親が精神に異常があると知ったとき。

    • good
    • 0

まるで自分が社会の落伍者のように感じる無職の時。

    • good
    • 0

すごく孤独で、誰からも連絡のない土日


一人でこもっている部屋
気がおかしくなりそうになります。
    • good
    • 0

自分だけ取り残されているように感じる時。

    • good
    • 0

たまに会うたびに親が老人になっていくのを見るとき。

    • good
    • 0

お別れの時

    • good
    • 0

挫折したときです。

    • good
    • 0

大切な人が横で苦しんでいるのに、なにもできないとき。

    • good
    • 0

家庭でも職場でも


追い詰められて居場所がない時
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!