アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生中盤って何歳から何歳ですか?

こちらは30になったばかり。もう人生中盤かってあせってます。

A 回答 (2件)

40歳から50歳くらいですね。


30であせる必要は有りませんよ。

先は長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。すこしほっとしました。テレビで池袋ウエストゲートパークを書いてる人が、”30歳は人生中盤でしょ”っていってたのがショックだったんです。

お礼日時:2007/05/27 22:07

80歳で成仏する予定で『40歳』ですかね・・・?

この回答への補足

30歳はまだ人生で若いほうかな?

補足日時:2007/05/27 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寿命は80って思いますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!