アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう考えれば良いのですか。

A 回答 (3件)

考えすぎです。


ふと気づくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 22:59

自分のことではなく、自分より年配の方々とお話したときに


ふと年月の重みを感じることがあります。

とても素敵な笑顔をされているが
この方の人生にも色んなことがあったでしょう。。。と想像します。

相手の人生に敬意を感じたときに、しみじみと考えるものかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


仰いますとおりで。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 05:11

自分が今まで何を成して来たかです。


人生を振り返って何かを成し遂げたことが有りますか?
有れば、生きた証です。無ければ今まで無駄に生きてきただけのこと。
明日からどう生きるかで人生の充実感を味合う事が出来、人生の重みを感じることが出来ます。
ジジイ臭いですが、オジサンからの考え方です。
私も歳だけは取りましたが、未だ道なかばです。
死ぬときに答えは出るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
恐縮です。


だけど
ふと無駄に生きてる人なんているのかな…と思いました。

無駄かどうかも自分自身にしか答えは判りませんもの。


充実感が人生の重み…

お勉強になります。

私も寿命が来たら考えてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!