プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい名言を教えてください!一言で!

例)天才は有限、努力は無限
夢ある限り努力は無限
などなど…

A 回答 (22件中1~10件)

カッコいいかどうか別にして


気に入っている名言があります。

「愚か者の知恵比べに勝者なし」

昔流行ったドラマで主人公が言った一言ですが、妙に気に入っております。
    • good
    • 2

一休さんの遺言「何とかなる」

    • good
    • 3

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本読んで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

あなたには、もっといろいろな名言あり、お伝えしたいのですが、質問を尊重し、この人のことば紹介しておきます。
また、ネットでいくらでもケンサクできるよ。
ベンジャミンのことばがいろいろ良いですよ。「Time is money。」もですよ。貴男、暇ですね。

なんも考えずに、1秒1秒ど真剣に生きてね。(wdの送る言葉です。ブッダの名言が由来ですが、貴男に送りますね。)

◆仕事を追え。仕事に追われるな。  ベンジャミン・フランクリン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/10 19:44

『男は強く無ければ生きていけない。

優しく無ければ生きる資格が無い』です。

私に都合が良いので、主人と息子に連呼しています。

誰が言ったか、覚えてません。

ゴルゴ13だったかな?
    • good
    • 2

誰かを崇拝しすぎると本当の自由は得られない


スナフキンの名言です。
    • good
    • 3

考える前に動け

    • good
    • 2

人生において毎日欠かさずに、あなたはなにかを学んできた。

真の芸当は、その教訓をあなたの人生に生かすことだ。
    • good
    • 2

幇間の計らい

    • good
    • 1

『ねだるな 勝ち取れ!さすれば与えられん。

    • good
    • 2

今を生きろ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!