プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生が退屈で、もっともっと刺激が欲しいです。


人生で最も刺激的なことを教えてください。

A 回答 (6件)

富士急のジェットコースターに乗ってください。


いや、他にも怖いの有るな〜〜
兎に角、怖い乗り物に乗る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 15:31

バンジージャンプとスカイダイビング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 15:31

海外旅行


視野が広がるし、自分の世界が広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 15:31

北朝鮮旅行などいかがでしょう

    • good
    • 2

あなたが 嫌だと思ってる事を しなさい・・



そして 嫌な事が好きになった時 が 刺激的な事に変わる・・
    • good
    • 2

抽象的です。


何をもって退屈と定義するんでしょうか?
>人生で最も刺激的なこと
それは人によります。
とりあえず、今日やらなかったことを明日しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!