プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう刺激のある生活には戻れないですか?

刺激のある生活こそが、人間の当たり前の毎日であって、俺はもうマジで今後話し相手ゼロなんです

そのせいで、神経が狂いまくってます

以前はTwitterで色々友達と遊んだけど、今からでもできますか?

じゃないとこれ以上パニック障害連発しておかしくなる自分が恐怖です

A 回答 (2件)

仕事しなさい。



結構刺激的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね~ んじゃあよ、発達障がいの俺がさ、知らなくて罪を犯したとしよう。会社に迷惑かけたとしよう。

だーれが責任とるの?お前に言われて仕事してミスしたら、当然君と、警察呼んでひと波乱やるよー?覚悟はおありだねー?

簡単に言うけど、言葉に気を付けよーね?

お礼日時:2022/11/30 11:32

自分でつくっていきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう無責任なこと言わなくていいから。作り方は?言えんのか?

お礼日時:2022/11/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!