アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテな過ぎて辛い人生ってどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

人に嫌われる人生の方が辛い。



人に好かれないってだけの人が羨ましい。

お前が何かしたから嫌われたんだろ!
その何かが分からないのだが?
俺のどういうところが原因で好かれないんだ?と同じだな。
分からないまま好かれない。

でも分からないまま嫌われるよりマシだ。
天と地の差がある。
    • good
    • 2

女性の人生はイージーだ病の男性のようにはならないでくださいね。



主にネットに生息してますが。私は上記のような女性ですが、

イージーだ所か若い頃からモテたことなどなく、それどころかからかわれたり、馬鹿にされたり地獄を見てきました。

軽い障害もあるのでその影響も少なからずあるんでしょうが、不美人で魅力もなかったのでしょう。好きな人に小馬鹿にされるのは辛かったですが。

今思うとそんな残念な奴にモテなくて良かったです。ただ複数にモテた方がチャンスは多いですが。

知り合いは子供下ろしたり、何回も結婚したりすごいなーって別世界の住人みたく見えます笑

今は子なしで同じ障害の夫といますが、幸せも多いですよ。

そして独身であっても好きなものが多いのでそれなりに好き追及して楽しかったと思います。

自分を馬鹿にしたり、振り返らない人を追いかけるより癒されたり可愛い物や趣味を追いかけることに人生かけてるっていうか。

若い子の言い方だと推し活ってことでしょうか。

でもあなたがまだ若いのなら試行錯誤してみるのも楽しいと思います。

最終的にはモテたい、若くいたいとか、おばあちゃんになっても思うことだと思うので笑

自己満かもしれないけど、素敵なことだと思いますよ。
    • good
    • 1

モテる世界へ躍進するための辛い人生

    • good
    • 1

モテるって相手が寄り添うので恋愛になるのであって


こっちがアプローチとは違います
本当に好きになった人が出来た場合どれだけ他人より相手に対して愛情や優しさや思いを伝えるかであってモテるとかではなくて
相手が自分を好きになるのと自分が一方的に相手を好きになるのとは全く違います
モテるって邪魔な相手の感情であって本来必要なのはモテるではなくて
自分が愛する人をどう振り向かせるかですよ
モテて嬉しいですか?
なんの意味もないよ
    • good
    • 1

辛いんだから何とかしようと努力します


ところで「どう思うか」の質問ばかりですが、他人様がどう思おうとあなたには関係の無い事
こう思うあー思うと回答付いたところで意味が無いです
暇つぶしならもう少し楽しい話題振って欲しいですね
    • good
    • 1

モテな過ぎることを気にも留めない私がいるのでまだ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

貴方の代わりは居ないけど


代わりの貴女は居るなんて歪んだ世界は要らなく
ないですか?

たった1人の自分の代わりなんて居ないのに

自分だけの人生を楽しんで生きて行く
    • good
    • 2

何が辛いのか全く理解できないのが辛いです。

    • good
    • 3

一生独身の人生も悪いことではない。

    • good
    • 3

末永く添い遂げられる、たった1人の相手と出逢えたならば、他の人からはモテなくても良いのでは、と思ってます。



たくさんの人にモテたいというような、多くを望まないのは大切な事

たった1人にも出逢えない、というなら 自分で自分を満たすべく、趣味や生きがいなどを見つけるべきです。

まあ、モテない人って男女問わず結構います
そこまで凹むことでもないかと?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!