アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート】はかない人生ってなんなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どんなに頑張っても、成功しても、人間は


必ず死ぬ、ということです。
    • good
    • 2

①くじ運がなく 買っても 買っても 当たらない 人生。


②一生懸命に仕事をし自分なりにやったと自負してるのに、周りに
認められない人生。
    • good
    • 1

人の夢。

儚い。
    • good
    • 1

そんなことよりも、私は、歯が無いです・・・。


どうしたらよいですか?
    • good
    • 1

恋がはかなく散る



私のことですね
    • good
    • 2

せっかく食べたものをもったいない・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2015/11/08 10:59

「はかない人生ってなんなんですか?」


→そう思っている人がどのような理由でなのかでしょうね。
それぞれの人によって、それぞれ意味が違うのでしょう。
    • good
    • 1

どうでもいい質問をする人生

    • good
    • 3

お墓が無い人生ですね



河波忠兵衛
http://kawanami-k.com/
    • good
    • 2

露出狂としての生き様を貫く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!