アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【人生】人生で忘れられない思い出を教えてください。

A 回答 (4件)

16歳(高校2年生)で、白血病のために亡くなったクラスメイトの女の子。



同じ班で、いっしょに勉強しました。
同級生全員が参列した告別式の悲しい映像は、今も焼き付いています。
今、私は同窓会・同期会の役員してます。彼女の話題は、必ず出ますね。

彼女の残した墓誌が、辛い時に私の心を支えてくれています。

彼女よりも40年も長く生きて・・・
私は今、幸せです。
「【人生】人生で忘れられない思い出を教えて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/21 21:24

初めて海外旅行を一人でしたとき。

とても孤独でした。
とにかく、怖くて(びびりなので)ごはんがのどを通りませんでした。でも、人と言ったら気が付かないようなことが面白くいい思い出になりました。
    • good
    • 0

子供の頃の思い出かな。

    • good
    • 0

中学の全体集会で、どなたかのすんごい長いおならを聞いたことです。


友達は、ビー玉が落ちたのかと思ったと言っていました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!