アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生三大のhappyだった瞬間っていつでしょう? 当方は自分主催のイベントが盛り上がった瞬間、バックパックで旅してるバスの移動中、恋愛してる時、ですかね。

A 回答 (4件)

第一位  2019年10月31日 



まだ先だけど、SNSで知り合って仲良くなった女性との
【十年越しの七夕の契り】=「知り合って10年経っても仲良しでいられたら、一日だけ会おうっていう約束。」
が、叶った瞬間・・・

人生において1番ハッピーな日になると思います。
兄と妹のような関係で、お互いの幸せを祈っています。

この日のために、一位は空けておきますね。


第二位  1997年8月11日



母校の野球部が夏の高校野球大会で勝利して、応援団といっしょに大声で校歌を歌った瞬間。


第三位  1991年4月1日

通勤電車の中で可愛い女性をナンパして、脈ありの返事をもらった瞬間。
勇気を出した自分に、表彰状をあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもとてもステキな思い出です!
中でも第一位はロマンチックすぎます!!!! 3年後が待ち遠しいですね!♡
ありがとうございます:))

お礼日時:2016/10/24 22:18

中学で他校と合併、相手側にいた女子に1目ぼれ、クラスも一緒だけでも嬉しい収穫?だったけど、あまりに気に入り告白、ありがとう、仲良くしてね。

この日から仲良し。困ったのは、この子の友達。こちらも気に入ったけど、一緒に話してました。高校は文化祭で舞台上で1人でカラオケ。全校生徒のさらしものになりました。でも声援は嬉しかったけど、吹っ切れました。よかったです。次は車免許、補修無しに卒業しました。車好きゆえに楽しく教習受けてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春の1ページ……!♡
ドキドキしちゃいました!
ありがとうございます:D ♪♪

お礼日時:2016/10/24 22:22

三大happyですね。



まず一つ目のhappyは、当たり前のことを
当たり前にできている時ですかね。
なかなか人間は、これをないがしろ、何も感じま
せんが、病気になったり、体調をくずしたりした
時に、本当に当たり前に感謝、感激します。

二つ目は、人に役に立ち、感謝される時ですかね。
人間は、人の役に立ち、人から必要とされる瞬間に
生きがいややりがいを感じるものです。
そんな時、心にhappyが生まれますね。

三つ目は、やはり生きている時。
これなくして、happyは得られませんからね。
命あっての人生、そして、生きているこそ、最大の
happyと言えるのではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この三つを意識していたら、常にhappyな気持ちを感じられそうですね! 。 このマインドで日々過ごさないとな、と気づかされました。ありがとうございます! :)

お礼日時:2016/10/22 17:08

苦労して志望大学に合格した時、初めて役職が付いた時、家内との結婚式で家内に誓いますっと言われた時、あとは子供の事もありますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いづれも日常の大きな転換のときですね! それまでの努力が実り、結実された瞬間かと思います。 成功に向けてがんばりたいと思いました :)))
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!