プロが教えるわが家の防犯対策術!

Linuxでintel mass kernel libraryを使いたいのですが、パスが通っていない?ようで使えません。コンパイラーはintel compilerで、.bash_profileからLD_LIBRARY_PATHを指定してみたりしたのですが、icc -print-search-dirsで見るとやっぱりlibraryに入りません。
私は大学生で、研究室で共有の計算用パソコンにMKL自体はインストールしてあったのを使えるようにしようと設定しています。ただ研究室の先輩で使っていた人はもういないみたいです↓
何か情報が足りなければご指摘お願いします。

A 回答 (1件)

下記を参考にしてみてはいかがでしょうか。



http://www2.math.kyushu-u.ac.jp/~ma305006r/compi …

なお、質問するときは、使用しているLinuxディストリビューションは何か、Intel CompilerのバージョンとMKLのバージョンはいくつなのか、を記載しておくのがベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にもいろいろとパスを通さなくてはいけなかったのですね
syghさんのゆうとおりにしてみたところ、無事できました!ほんとうにありがとうございます

お礼日時:2010/10/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!