誕生日にもらった意外なもの

子供がハロウィンパーティーに参加します。そこで英語で名前、年齢、何に仮装してきたかを英語で答えなければいけません。簡単な英語ですが間違っていたら恥ずかしいので、正確な英語を教えて下さい!

ちなみに、子供は4歳で吸血鬼の仮装をしていきます。ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

I am Taro, 4, and Count Dracula.



こいう調子ですか?

 http://www.google.com/images?q=dracula&oe=utf-8& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳でも覚えられる簡単なご回答ありがとうございました!感謝致します!

お礼日時:2010/10/25 15:23

奥歯の映像の添付をし忘れていました。


失礼致しました。こちらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました!今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/25 15:25


http://www.youtube.com/watch?v=iqv3mGupcyE
http://www.youtube.com/watch?v=FRFYdaECsAk&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=FRFYdaECsAk&featu …
↑ご参考になれば。

'a back tooth'(奥歯)の女の子のオリジナリティには感服致しました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!