プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間のヨーロッパ旅行のルートと移動手段で迷っています。
ロンドンinパリoutはANAで固定。
12月初旬から15日中 ロンドン3日 パリは5日は滞在したいと思っています。
ルートは
(1)ロンドン(?)→プラハ(列車)→ウィーン(寝台列車)→ヴェネツィア(寝台?AIR?)→パリ
(2)ロンドン(AIR)→ヴェネツィア(寝台列車)→ウィーン(列車)→プラハ(寝台?AIR?)→パリ

上記のルートだとどちらが効率よくまた予算的にも抑えて行けるのか(?)のトコで悩んでいます。
30代の女性一人旅です。
一人旅は韓国だけでヨーロッパはイタリア以来2度目です。
海外個人旅行、手配は何度か経験しておりますしLCC系のAIRも海外の国内線で乗った事があるので抵抗はありません。
時間と料金を考えれば女性だけの寝台でも平気なのですが、ユーレイルは高いみたいだし・・・

A 回答 (1件)

効率も予算も移動手段を調べてみればわかることですよねぇ?


調べ方が分からないわけでもなさそうだし、
何を悩んでいるのかさっぱりわからないんですけどぉ。
一体何と戦ってるんでしょうか?><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!