アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Windows live メール」のメニューバー(ファイル 編集 表示・・・)が表示されません。
この度パソコンが不調でXPから7へ買い替えデータの移設も終わりスタートしたところですが、Windows live メールを起動しAltキーを押してもメニューバーが現れません。インストールが間違ったのか製品が変わったのか分りません。どう対処したらよいかどうぞ教えてくださいお願いいたします。

OS Windows 7 Professional 64bit
Windows live Mail 2011

A 回答 (3件)

>Windows live Mail 2011


インターフェイスが変わりました
メニューバーはありませんので、添付画像の赤枠部分で機能を選択します
「「Windows live メール」のメ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いろいろ検索して苦労しました。
メーカーはいつも不親切ですね!!!

お礼日時:2010/10/23 14:52

場所


メニューバーの表示
「「Windows live メール」のメ」の回答画像2
    • good
    • 0

上部の青いバーの右にメニュー表示切り替えのボタンが有りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!