牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ブラウザなどを開くと画像と文字以外が白い。
eset smart security v4.2のウィンドウを開いても同じ感じです。
説明の仕方がよくわからないのですが、画像のように表示されて見にくいです。
このような時はどう対応すればいいでしょうか、教えてください。

PCの再起動、ブラウザの再起動は試しましたが直りませんでした。
PCは買ってから1週間も経っていません。
昨日まで正常に表示されていました。
画面を2個つないでいて映っていたのですが急にブラウザなどの表示がおかしくなりました

スペック
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 930 @ 2.80GHz (2807 MHz)
DirectX バージョン:11.0
GPU プロセッサ:GeForce GTX 480
メモリ:6G
ブラウザ:Firefox,IE8
セキュリティソフト:eset smart security v4.2

「ブラウザなどを開くと画像と文字以外が白い」の質問画像

A 回答 (2件)

Yahooサイトを信頼済みサイトに登録!!

この回答への補足

yahooだけでなく表示するページすべてが例外なく画像のように異常な状態で表示されます。

試しに他のブラウザのインストール、他のソフトの確認をしてみたのですが以下のとおりでした。
IE8 異常 (ブラウザ)
Firefox 再インストール 異常 (ブラウザ)
Sleipnir 異常 (ブラウザ)
opera 正常 (ブラウザ)
GOM PLAYER 動画再生ソフトですが一部表示がおかしいです。 (動画再生ソフト)
eset smart security v4.2 操作をするウィンドウも表示がおかしいです。 (セキュリティソフト)

ブラウザの問題ではなく、他がいけないのでしょうか。

• 0

IE7での操作手順ですが、IE8でも同じかな?

ツール→インターネットオプション→全般タブの下
ユーザー補助クリック
ユーザー補助画面の書式設定で
『Webページで指定された色を使用しない』にチェックが入っていたら
チェックを外してOK→OKでどうでしょうか?

この回答への補足

確認してみましたがチェックは入っていませんでした。
試しにチェックを入れてから、チェックをはずしてみましたが変化は張りませんでした。
チェックを入れた後とはずした後にブラウザの再起動してみました。
チェックを入れたときと入れていないとき表示に変化はありませんでした。
IE8だけではなくFirefoxでも同じ現象が起きています。

携帯のPCサイトビューアと見比べると表示されていない画像もありました。
yahooトップだと
yahoo!JAPANの左に表示されてる画像がありませんでした。
表示されていないだけでポインタは手のマークに変わってクリックをするとページが変わりました。

• 0