プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。
まず、ホラー映画です。

映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。
んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました)
なんか最後自力でそのモンスター倒してました

確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。
グロかったのを記憶してます。

こんな中途半端な内容で分かる人いますかね?
いたら教えて下さいお願いします><

A 回答 (1件)

地下鉄が舞台のホラー映画でしたら、恐らくは「0:34 レイジ34フン」ではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございますした。

補足日時:2010/10/25 20:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!