アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金デポジット、クレジットカードチェックアウトは可能か?

デポジットが必要なホテルで、現金でデポジットを支払い、チェックアウト時の清算はクレジットカードで行う(よって、デポジットは全額返却してもらう)ことは可能ですか?

A 回答 (3件)

ホテルによるとしか言えませんね。


ホテル側から見ればかなり怪しい行動です。
    • good
    • 0

デポジットが必要なホテルでも、チェックインの時にクレジットカードで支払うことを言っておくと、そのカードが有効かどうかをチェックインの時に確認されて、チェックアウトの時にカードで全額精算が可能だと思います。


海外では、金額を記入してない請求書に インプリントをとられることもあります。
    • good
    • 1

 


可能ですが......

意味の無い行動ですね
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!