アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

京都市が赤字の理由?

京都市が赤字の理由は、高齢者が多いためと聞いたのですが。

理由はそれだけなのですか?

A 回答 (2件)

いえ。

収入より多くお金を使っているからです。
赤字なのにボーナス払ったり・・・。
    • 0

>京都市が赤字の理由?

市営バスの運転手に、年収1000万を払っていれば赤字になります。(笑)
最近、やっと一般バス会社の社員待遇になりつつありますが・・・。

また、京都には日本最大の被差別集落及び在日コリアン集落があります。
彼らを、無試験で公務員採用(特別採用枠)していては赤字になります。
大阪市と同様に、彼らは一日2時間ほど勤務すれば帰宅しています。
(時々、勇気ある報道機関が特集を組んでいますよ)
上司が「定時から定時まで勤務した」と、毎回出勤簿を書いていますからね。
伝票上は、超勤務成績が良いですよ。退職まで無知国務欠勤扱いですから。

このようなふざけた習慣が代々続いていては、何百年経っても赤字団体です。
悪い習慣を廃止しようとすると、解放運動家が集まってきますし、わざわざ韓国からもKBS国営放送が「在日差別だ!」と放送します。
韓国の「日曜ソウル新聞」記事に、詳しいですよ。
「在日特権をもっと増やせ!」

似た例で、兵庫県尼崎市の在日韓国人事件があります。
彼は、タイ在住のタイ人の子供550人を養子縁組。
その後、尼崎市市役所に「550人分の子供手当てを申請」しました。
尼崎市・厚生労働省は「生活の実体が無い」として拒否しましたが、KBSをはじめ在日韓国民団は猛反発。
「人種差別だ!」(民団系新聞記事)
こんな事を認めていれば、いつまでたっても赤字です。

在日特権・被差別特権を廃止するだけでも、赤字は減少します。
    • 0