アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、5月に十二国記シリーズの最新刊が出版されると聞いたのですがこれは本当でしょうか?詳しい情報があるHPを知っていましたら、教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

明日4月13日発売です!!!


上下巻で講談社文庫からです。
挿し絵有りのホワイトハート版は5月の半ばに出る予定です。
講談社のHPアドレス書いておきます。
たのしみですね~♪

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日に出るのですね。前の作品が出た時は私が学生だった時のような気がします、明日が楽しみ。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 18:19

私もすごい楽しみにしていました。


で、講談社文庫版はn_kanameさんが書かれているように4月13日発売予定で、
昨日すでに発売していた書店があるそうなので(参考URL参照。Yahoo!掲示板
の小野さんのトピックです)、予定どおり発売される思います。
ホワイトハート版は、5月15日発売予定だそうです(ホワイトハートの今月の新
刊に書かれていました)。
ちなみに、講談社文庫版は1冊で、ホワイトハート版が上下二分冊になるみた
いです。多分両方買ってしまうだろうなぁ……。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に発売しているお店もあるんですか。やはり人気ある本なんですね。いよいよ読めるかと思うとすごく嬉しいです。ご回答の程、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!