アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画共有サイトでおススメのものがあれば教えてください。友人の結婚式や親友のあかちゃん動画などを渡したいと思うのですが、ディスクに焼いたり、それを郵送したりがめんどうでついついため込んでしまっています。そこでご相談なのですが、インターネットで無料で動画共有できるサイトっとかってあるのですか?ネット関連の知識に乏しいのでどなかたお詳しいかた教えてください。

A 回答 (1件)

動画共有サイトでもいいのですが…



動画ファイルをネットを介して転送してしまったほうが早いですし

見ず知らずの人に動画を観られる心配も無いです(受取人がパスワードを入れることによりDLできますので)

http://fileq.lisonal.com/
(1ファイル最大600MBの動画ファイルを同時に10個まで相手を指定して転送できます)

http://www.axfc.net/uploader/
(ファイル容量のあわせて、最大1.5GBファイルまで無料で転送できます)

安全なところといえば、私の知る限りではこのくらいでしょうか…

あらかじめ、相手のPCメールアドレスが分かっている必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくURLも記載してくれてありがとうございます。助かりました。活用します、ほんとうに助かったです。活用します。友人の喜ぶ顔が目にうかびます。

お礼日時:2010/11/10 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!