プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリチンの主人公が出る漫画を教えてください。
今国友やすゆきさんの幸せの時間という漫画を読んでいます。
この漫画のようなテイストが好きです。
できれば主人公が若い男の子で相手が若い女性というのがいいです。

スクールデイズという18禁ゲームもありましたがあのような感じも好きです。

短編でなく、SEXシーンがあり(ラブひなやI'sのような健全なものは×)、
上記のような性に関して派手に遊ぶ漫画はありませんでしょうか。(成年コミックも可ですができれば一般コミックがいいです)

A 回答 (3件)

これが反抗期なんだろうか



wwww
    • good
    • 0

昔のでもいいなら


「バタアシ金魚」望月峯太郎
「工業哀歌バレーボーイズ」村田ひろゆき
「俺の空」本宮ひろ志
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺の空は微妙に読んだことあります。面白いですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/30 22:02

「マウス」板場広志


「未確認 幼なじみ」陸乃家鴨
「ぎゃるかん」倉上淳士
「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「リップス」船堀斉晃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウスなんかとても面白そうです。
ありがとうございます。
またあればよろしくお願いします

お礼日時:2010/10/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!