アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイントソフトSAIのダウンロード先フォルダ

始めはパブリックに保存しましたが、programfilesに入れた方がよいといわれ、アンインストールしprogramfile指定し再びダウンロード。
しかしprogramfileでSAIフォルダをひらくと、sai.ssdとsysinfoが無かったため再びアンインストールし上記と同じようにするとダウンロード時にユーザー許可を求められました。
先には許可を求められなかったのでひとまずCドライブに新規フォルダを作りそこにSAIフォルダをインストール、解凍し証明書をSAIフォルダに入れ使用していますが、のちのち問題になるのでしょうか?
使用はできますが、programfileでなくても良いのでしょうか?

長文になりましたがお願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロードはどこでもいいです、解凍してインストールする時は「Programfilesに入れましょう、というか自動的にそこにインストールされます。

• 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。
ペイントツールSAIのフォルダはprogramfilesに移動できました。
しかしsai…アプリとショートカットが新規フォルダに残っているので、移動させるべきか、もう少し調べてみます。

ありがとうございました。