プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェゾがでている「ぷよぷよ」のDSタイトルを教えてください。

まったくぷよぷよシリーズをやったことのない私が、
最近、「ぷよぷよ!」という15周年記念で出されたゲームをやったのですが、シェゾにハマりました。
彼がでている、DSのタイトルを教えてください!
内容がどんな感じかも教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

■DSぷよぷよでのショゾ


<DSソフト>
・ぷよぷよ! … シェゾ用のストーリー(8話)がある。
・ぷよぷよ7 … ストーリーでの利用キャラにはなりませんが対戦キャラで登場。
<DSでプレイ可能なGBAソフト>※初代DS、DS Liteに限る
・みんなでぷよぷよ … 対戦相手として登場。

昔の雰囲気のシェゾを体験というのなら、GBA版みんなでぷよぷよをプレイするものいいと思います。

■参考
右脳式ぷよぷよルーム
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/index_puyo.htm
各作品でのキャラ登場
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p00_031.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考までつけてくださって、助かりました!

お礼日時:2010/11/03 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!