プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒執事IIでシエルが着ていた青いコスプレ衣装を探しています。
コスプレは初めてなので衣装などは専門店で買おうと思うのですが
2万円以下で完成度が高い衣装を売っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

「黒執事IIでシエルが着ていた青いコスプレ」の質問画像

A 回答 (1件)

少し調べただけですが、以下のサイトが検索で出てきましたよ^^

COSYA、Cosmmint、aya-koya、COSREVO
ちょっとお値段が2万円を超えてしまうところもありますが…
ただ、aya-koyaさんとCOSYAさんの画像が背景は違うものの、写真の角度、パーツ位置等が全て同じ事と画像が同じなのにお値段に差があるのが気になります。
ヤフオクで調べた結果、上記の企業様が5000円以内で出品もされています。
お時間があるようでしたら、無料登録で4999円まで入札できますので、アラート登録しておいて安く出品されたものに入札すると言う方法もあります。
基本自作ですが、ヤフオクでaya-koyaさん以外は使ったことがあります。
どこも出来は良いですが、ちょっとサイズと到着までの時間に問題があり、手直したり、到着までの間に自作しました。

また、オーダーで裏地なし、ポケット・ボタン等は飾り(実際使えない)で、ジャケットとパンツだけ。で見積もり依頼を出してみるというのもあります。
シャツやリボン、靴下は買ったほうが安く済む場合もありますし、中国製ですとシャツの着心地が悪いものがほとんどです。
学生用のシャツを買ったほうが着心地、洗濯などが楽な場合もあります。

あとは、中古でも良ければフリマも有りです。

坊ちゃん衣装良いものが見つかるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧に有難うございました!
無事に衣装を買うことが出来ました!
ありがとうございます!!