アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と気まずい喧嘩をしました(長文)

付き合って二ヶ月にならない彼女がいます。

昨日,彼女と一日中デートをしていました。

彼女は,頭がボーっとするらしく,「ごめんなさい。寝過ぎで頭がボーっとする。」と言っていて,テンションが低かったのが気になりました。

それでも買い物したり,ホテルで仲良ししたり,ラブ×2なデートを過ごしました。

彼女を家まで送ってから,いつものように帰宅してから電話がかかってきました。

「昨日ね,○○(僕)と付き合う前によく遊んでいた人から何回も電話があって。私,真剣なお付き合いをしている人がいるから電話しないで下さい。ってメールしたよ」

と言われました。

彼女は,昔…相当遊び人だったと聞いていた私は

遊んでいた人⇒セックスフレンド

と勘違いをして
キレ気味に以下のやり取りをしました

私「つーかさ,なんでそんな大事なことデート中に顔みながら言わないの?」

とキレ口調で怒りました。

彼女は「なんで,そんなことでキレられなきゃいけないの?」とご立腹

僕は「そんな小さいこと?つーか着信拒否くらいしろ,って言いたいくらいだよ」

彼女は「なんで?ちゃんと正直に言ったのに,それじゃ足りない?わけ分からない」

私「あー,もういい。ちょっと考えるわ……もういい」

と私の言葉に,別れのニュアンスを感じたらしく彼女………泣き出しました

彼女「いや………別れたくない。なんでもする…電話も変えるから……居なくならないで………」

泣き出した彼女に対して

私「変えて欲しいって思うけど,強制は出来ない……小さいことかな?昔のセフレから電話かかってきたことって………俺がおかしいんかな………」

彼女「せ…セフレ?違うよ~,昔○○と付き合う前に,付き合うか悩んでたけど……デートをよくしてた人。手しかつないでない」

私「へ………そうなんだ………いや,てっきり。」

彼女は泣き止み

彼女「○○って怒ると怖いんだね……意外な一面………でも怒ってた意味分かった」

私「あ………いや………ごめん……引いた?」

彼女「ううん,愛してる気持ちは変わらないよ。怒る意味もそれなら分かるし………ただ切ない…」

私「せつない?」

彼女「絶対,○○とは一生一緒にいると信じてたのに,いきなり○○に振られてが○○が居なくなることだってあるんだなって………やっぱり私,携帯変える……」

私「俺が悪かった………分かった…誓うよ…もう異性関係は△△(彼女)の対応に任せる,二度と俺に報告しないでいい……今日をもって下らない心配をしない…信じる」

彼女「私も○○を信じる。そろそろ寝ようか,あまり気にしないでね。愛してる」

私「俺も愛してる,おやすみ…」

私は二度と彼女に余計な疑いをかけないと誓ったわけですが

弱い人間で

もしかしてテンション低かったのは,寝過ぎじゃなくて,その男のことで迷いがあったんじゃないか?

とか

テンション低かった彼女……帰り際に明るかったのは,私と一日中一緒にいて,決意が固まり。「もう電話しないでください」って断りのメールを入れたのは,私とのデート後なんじゃないか?

とか,やっぱり心配になってきました。

心に不安があるせいか,いつものように彼女にメールが出来ません………

ましてや勘違いでキレてしまった気まずさ,みたいな気持ちがあり。

メール出来ません,

ここは落ち着くまでメールしないほうが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

私は女性ですが、今まで通り普通にメールしてきて欲しいです。

間があくと、お互い何となく連絡が取りづらくなってそのまま…って事にもなりかねないと思います。
彼女さんは、わざわざ携帯かえるとまで言ってくれてるし、やり取りを読む限り、質問者様の事を一途に好きなんだなぁと思いますので、自信を持って良いと思います。頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 昨日,彼女と電話をしました。 彼女は好きって気持ちは変わらない感じでした。 ただ私が,別れを意識した発言に不安なようでした

あなたが気を使っても いつも通りのメールが無い、とかは彼女が不安になると思うので いつも通りが一番良いと思いますよ。

ケンカだって 仲直りできているようですし(というか むしろノロケのような ケンカ、ですよね~うらやましいです)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも通りが一番ですかね,彼女を傷付けたかと思うと,気軽にメールできないでいます………
迷っています……

googoo44 さんを

愛してるからこそ、の 告白ですよ。

信じましょう♪

器の小さい男にならないでネ。

メール、待っていますよ。

次の、デートの約束でもしてあげて( ^ω^ )ニコニコ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね………メールなんていつもしてるのに怯えて動けないです(泣)

49才、既婚男性です。

君の気まずさでメールしないのは自分勝手だよ。
今すぐメールする事。
彼女さんは、それを待ってるよ。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

メールして逆に引かれないか,凄く弱気になってます……ありがとうございます

メールしない方がいいでしょう。

ちなみに、申し訳ありませんが、私も彼女の方が正しいと感じました。
なぜ、
>「昨日ね,○○(僕)と付き合う前によく遊んでいた人から何回も電話があって。私,真剣なお付き合いをしている人がいるから電話しないで下さい。ってメールしたよ」
これでキレるのでしょう。勘違いしたらしいですが。。。
ここへの質問もちょっと引きます。
私だったら、ちょっと怖いので、お付き合いするのを考え直します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……やはり関係が壊れてしまう発言でしたか…………ありがとうございます