プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、ラクーアの観覧車がiモードで予約できるというCMで、なんという曲か知りたいんです。

前にやっていたペットショップ(?)で熱帯魚が出てくるCMでも使われていたと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

No.1です。

URL見つけましたので貼り付けておきます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/diary/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモのHPも一応見たのですが・・・
「ケータイ日記」のところにあるとは思いませんでした。

なんとなく聞いたことがあるような感じでしたが、名曲でしたか・・・
CD探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 20:58

原曲は「ボブ・ディラン」の1963年の作品「風に吹かれて(BLOWIN' IN THE WIND)」で「周防義和」さんがアレンジしたものがCM曲として流れています。



周防義和公式サイト
http://www.y-suo.com/index.shtml

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CM曲は原曲をアレンジしてあるのですか・・・

CD探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 21:10

ボブ・ディランの「風に吹かれて」ですね。

名曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!