アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIDの購入を考えてます。

FETのCATZというHIDシステムを考えています。(35w H1 4500k)

そこでお聞きしたいのですが、他のサイトで見た情報なのですが、FETのHIDは、ベロフのOEMという事らしいのですが、ホントなのでしょうか??

その事についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

でOEMだとしたら何か問題があるのでしょうか?

実際にはPIAA、BELLOF,CATZ=FET=BELLOF そしてドイツBOSHのHIDバナーの殆どが
アメリカGE(General Electric)社またはオランダ PHILIPS社のOEM製品です。

GEはHIDバナーの基本特許を有していますから全てのメーカーはHIDバナーを製造するに当たりGEにパテント料を支払っています。

バナーはメジャーなブランドならOKでしょう。
むしろ取り付けや光軸の調整をしっかりと行うことが肝心です。

この回答への補足

FETのバラストのメーカー分かるようでしたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今使っている、安いHIDシステムがラジオのノイズが酷いので買い替えを考えていて、ベロフは高いのでFETにしようかと思っていたので質問させていただきました。