アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESTAの支払いで大変困っています。

ESTAの支払い画面の出し方がわらなくてとても困っています。
パソコンの程度がかなり悪いのにムリしてエントリーしたのが影響しているのか、カードのせいなのか "エラーです。申し訳ありません"のような表示(正確なMSGではないです)。その画面は終了するしか術がなく、支払い画面をどう表示すればよいかわからずです。申請内容を確認すると”今回の支払いは確認出来ませんでした”とでます。
最初からの申請は既に申請済みとかで受け付けてもらえず・・・金曜日の12日出発なので大変困ってます。
近くのJTBとか海外旅行を扱ってる旅行会社に駆け込めばどうにかなるのでしょうか。
似たような質問をしてらっしゃる方もいて恐縮ですが、日数がないため掲載しました。お教えください。

A 回答 (5件)

旅行をあきらめましょう。

    • good
    • 0

普通にもう一度支払い画面を出して支払えば?


脳内旅行で必死なおバカがいる中で、アメリカに行く人が多すぎてESTAの申請が集中してるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。7時間後に友人の助けを借りて支払いできました。

お礼日時:2010/11/07 19:35

こんばんは。

つい先程、同事象を解決したものです。2つの方法をお試しください。
(1)しばらく待ってから再度ログインする。→私も何度か支払いで弾かれ”今回の支払いは確認出来ませんでした”の表示の後、2時間後ぐらいにログインしたら上手くいきました。
(2)(1)のログイン後、カードで弾かれたら別のカードを使用してみる。
です。

からかい半分で投稿するバカどもは放っておきましょう。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6303250.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました! 数時間以上かかりましたが、解決しました。やはり時間が解決してくれたみたいです。心強いアドバイス有難うございました。

お礼日時:2010/11/08 00:19

あきらめてはいけません。


何度でも挑戦しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2010/11/08 00:20

海外のサイトでは、日本発行のカードがすんなりと認識されないことがあります。



そもそも日本発行のカードがダメなサイトもあるんですが、ESTAのような海外から登録するサイトでダメなわけがありませんね。
ダメわけではないんですが、何かがうまくいかず、弾かれてしまう場合があるんです。

No.3さんがおっしゃっているように、時間を置いて再挑戦するか、他のカードを試してみてはどうですか。

どうしてもダメだったら、旅行会社で有料で代行申請もあります。
自分でやるよりは高くなってしまうのは仕方ありませんが、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました!
予想以上に時間がかかってしまい・・・皆様に励まされました。

お礼日時:2010/11/08 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!