アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜番組だったと思うのですが、芸人さんが一人とか二人出てきて例えば

一人が飲み物を飲みながらドアから入って来る➔
 もう一人は本を読みながらすかさずゴミ箱を何気なく足で蹴飛ばして入口近くに移動させる➔
 飲みながら入って来た人はゴミ箱を見ずに後ろに投げてゴミ箱に入れる

などというビデオを作る番組だったのですが、番組名が思い出せません、どなたか是非知っていたら教えて頂きたいと思います。上記の他にもいろいろなシチュエーションが有ってとても面白い番組だったのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TBS系で水曜深夜にやっている「おもろゲ動画SHOW 投稿!1000000000ビュー」か、フジ系水曜深夜にやっている『その顔が見てみたい』だと思います。

どっちで観たかは両方観ているのでちょっと自信が無い。後者では、小島よしおの巨人の星チャレンジ(部屋の中から壁の穴を通してボールを投げ、木に当たって戻ってくるというやつ)をやっていました。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
さっそく両番組を見てみたいと思います。