プロが教えるわが家の防犯対策術!

『I'll be there』という曲で、原曲は”ジャクソン5”が歌ってて、”マライア・キャリー”や、最近ではASAYAN超男子の”堂珍・ネスミス”がカバーしてるんだけど、他にどんな人がカバーしてるか誰か知りませ~んか??好きなバージョンがあるんだけどなかなか見つからなくて・・・情報お願いします。男性のボーカリスト(グループ?)で他に歌ってる人いますよね??たまに耳にするんですが、、、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

本家ジャクソン5の別バージョンがあるのはご存知?ちょっと前(昨年末位)にピチカート5の小西康陽(オハロックの作曲者といった方が有名か?(^^)氏によるリミックス盤がでていて、それには入っていたような気がしたんだけど.......今ひとつ自信がなくて一応参考までにということで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。早速参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/04/25 19:39

男性達の方はわからないんですが、前にアリーマイラブの中でヴォンダ・シェパードが歌っているのを聞いたことがあります。

    • good
    • 0

http://www.cdnow.com
ここで調べるとたくさんのアーティストの名前が出てきます。
運が良ければ、音源を聞く事も出来ます。
たまに耳にするようだったら、この中にあるはずです。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1109848 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速サーチしてみます。

お礼日時:2001/04/13 23:03

確かにノーランズが歌っていたような、それとローリングストーンズも歌っていたような、ごめんなさい不確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。早速CD屋さんでチェックしてみますね♪

お礼日時:2001/04/13 23:06

確かノーランズが歌ってような・・・



(すみません、自信ないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。早速CD屋さんでチェックしてみますね♪

お礼日時:2001/04/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!