プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!!!

今週末、TUTAYAにCDを借りに行こうと思うので皆さん力を貸してください!

僕が好きなのは、テイラースウィフトの「Love Story」みたいな感じの物です!
Taylor Swift - Love Story

清楚系のアップテンポといった感じでしょうか。。
エレキギターガンガン、ドラムバンバンは好きじゃないです(笑)

最近といっても2006以降ならOKです!
最新過ぎると貸し出しを行ってない可能性があるので面倒ですがそこら辺も考慮願います。

若者って感じがするので出来れば若い女性がいいです。というか、
外国の若者(10代を中心)に人気の女性歌手といったほうがいいでしょうか。。

よろしくお願いします!!!!!!

A 回答 (2件)

Taylor SwiftというとCountryでポップな感じですよね♪

Hilary Duff や Carrie Underwoodなどキラキラしていて、可愛い感じだと思います。

Countryを聴きたいならJason MrazやColbie Calliatなどおすすめです。

清楚だと自分の中ではダントツVanessa Carltonです。

どのアーティストもキャッチーで聴きやすいと思いますよ。
    • 0

キャリー・アンダーウッド:Carrie Underwood♪So Small

ジョジョ:JoJo♪Too Little Too Late
ヴァネッサ・カールトン:Vanessa Carlton♪A Thousand Miles
セレーナ・ゴメス:Selena Gomez♪Fly To Your Heart
デミ・ロヴァート:Demi Lovato ♪The gift of a friend
アニエス・カールソン:Agnes Carlsson♪On and On
ケリー・クラークソンKelly Clarkson ♪Already Gone
フェイス・ヒル:Faith Hill♪The Way You Love Me
ジョイ・エンリケス :Joy Enriquez ♪WITH THIS LOVE
・・・・とかかな?
アルバム曲丸ごと清楚ってわけでもないですが取っ掛かりになれば(。・ω・)ノ
全部YOUTUBEで試聴(視聴)できるので確認してみてください。
    • 0