プロが教えるわが家の防犯対策術!

始まりがなんか、陸上を走るゴムボート見たいので逃亡するとこ ここらで崖ぽいのがあったような・・

つかまる

拷問(熱した鉄の棒を押し付けられた時、火花が女の人の形してた・・・・どうでもいいか・・)
ここまでがプロローグみたいな

内容ほぼ忘れた

クライマックス:飛行機に女が二人乗ってて戦ってる。外では空から赤い火のビームみたいのが地上にダァァァァァァァァ!!っと・・・・・

こんな感じ、あ、主人公男ね、
あと、金ローで2回ぐらい見たことある
知りませんかね?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

たぶん007シリーズの「ダイ・アナザー・デイ」ではないでしょうか主役のボンドはピアーズ・ブロズナンです。場所の設定は北朝鮮とロシアだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!