アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定取り消しをした企業の公表を、厚生労働省がしているのですが、どんなにググっても見つかりません

どこに公表しているか知ってましたら教えてください

A 回答 (2件)

職安→学校みたいですね。


http://www.mhlw.go.jp/houdou/2009/01/h0119-2a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般公開はされていないのですね
大変助かりました
URLまでありがとうございます

お礼日時:2010/11/11 09:14

>内定取り消しをした企業の公表を、厚生労働省がしているのですが、どんなにググっても見つかりません



当然、検索は出来ないでしようね。

>どこに公表しているか知ってましたら教えてください

#1の回答通りです。

余談ですが・・・。
学生側から、内定辞退を行った場合。
企業間で、辞退者大学・学部の情報が流れています。
「○○大学○○学部の学生は、辞退者が多いな。冷やかしで面接に来てるのか。じゃ、来年から募集を止めよう」
という事で、大手企業では「OBが指定校(母校大学)にリクルートする採用が復活」しています。
可哀想なのは、何もしらない就職活動中の学生ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/11/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!