プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのシート間のセルのリンクがうまくいきません。。。

「一覧」シート「C2」セルに「契約報告書」シート「B5」セルの入力した項目が
そのまま表示されるようにしたいのですが、
下記計算式では下記が青字で表示されるだけで
うまく反映されません。。。

=契約報告書!B5

どうしたらうまくいくのでしょうか??

A 回答 (2件)

単純にC2を選択し、半角で = を入力し、該当シートをクリックして、


B5をクリック。エンターしてみて下さい。

複数セルをリンクするなら、そのセルをオートフィルして下さい。

それぞれのセルの書式設定は「標準」になっていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

形式が標準ではありませんでした。。。

お礼日時:2010/11/11 12:41

青字って・・・



まさかハイパーリンクにしてませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!