プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻ペンペンする時

子供が悪いことしてお尻ペンペンして叱る時のことですが、
うちでは今まで他の兄弟がいてもその場ですぐに叩いていたのですが、
やっぱり叩かれる姿を見られるのはいやなことだから、
部屋を変えてあげた方がいいのでしょうか?

ちなみにパンツは下ろしています。

A 回答 (3件)

恥ずかしいと思わせないと反省しませんよ

    • good
    • 0

やっぱり恥ずかしいと思いますよ。



私は子供の頃は、トイレなど見られない所で叩かれていました。
やっぱりパンツも下ろすのでしたら部屋を変えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

叱る行為としてなら、やはり1対1として対処してあげたほうが良いと思います。

子供だから恥ずかしくないということは無いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!