プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に韓国へ旅行に行くことになりました。

あちらへ着くのが夜中の12時過ぎくらいなので、食事をどうしようか悩み中です。
ホテルが東大門なので、その近くでなにか食べられるものはないかと探しています。
朝方近くまでファッションビルなどは営業しているようですが、食事する場所はみなさんどうしているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は夜の便で着くと、小腹がすくので必ず「キンパッ天国(チョング)」です。


寒い季節はウドンとかトルソッビビンバ(石焼ビビンバ)を食べます。
そんなに寒くない季節なら、キンパッを一人1、2本買って、ホテルで食べます。
ご存知だと思いますがキンパッは海苔巻きのことです。
私は元祖キンパとツナキンパ、ヤチェキンパが好きですが、色々種類があり、しかも安いです。
私が愛用しているマポのキムパッチョングは24時間営業なので、多分東大門店も24時間営業だと思います。

前の方のソウルナビに多分あると思います。
手軽に食べられて安くておいしくて、考えたり探したりするのが面倒なときは、必ずココです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

韓国はまったくの初心者なのでキンパッも知りませんでした(苦笑)
でも、すごくおいしそうです。
また、ウドンとかもいいですね。あちらの12月はすごい寒いと聞いているので、あったかいものが食べたくなりそうです。

お礼日時:2010/11/14 00:14

 こんにちは。


 例えば、東大門のファッションビル、ミリオレでしたら、9階にフードコートがあります。
 http://www.seoulnavi.com/shop/173/article/
 その付近にも24時間営業の飲食店はたくさんあります。↓こちらで検索してみてください。
 http://www.seoulnavi.com/search/area_search.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

フードコートは安全そうだし、手軽なので当初考えていたのですが、どこかのHPで23時くらいまでしかやっていないと書かれているのを見てたんですよね。
でも、確かちょっと古い情報だった気がするので、もう一度調べてみようと思います。

教えていただいたナビを参考にしてみます。

お礼日時:2010/11/14 00:11

そこらへんにある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただいたのに、申し訳ないんですが……。
えーと……できればもう少し具体的に教えていただけると……。

ただ、こちらも情報が少なかったですね。
今回の旅行は女だけのふたり旅になります。なので、ある程度安全というか、若い女の人がいそうなお店といいますか、あんまり地元地元しすぎるのは怖いです。
そこを踏まえたうえでオススメのお店などがあれば幸いです。

お礼日時:2010/11/13 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!